2011年06月13日

新宿的 鉄板遊戯

新宿的 鉄板遊戯

えー、目指すべき方向性への道(謎)が広がってきたので、
レースホルスターなぞを導入してミマシタ。
ゴーストのレプリカですけれども。(・ω・`)

先月のPPSの後、猫さんに『レプでも実用上は問題ないよ~』との
アドバイスをいただいたので、入門用として使い倒す為に(ry
モノホンはモノの良さがダンチだと思いますが、
もっと腕が付いた時に導入しても遅くないかなと。


でだ。
先日はL85の試射の他、ホルスタードロゥの練習をしにターゲット1まで。
自室でも空撃ち練習は出来ますが、やはり実際に撃ってみないとですね。

そして勢いでコンマフラット7Sをやり始めるという(ry
ドロゥから始まる類の競技は初めてだったワケですが、、、
まぁ、実戦的に(?)練習も出来るし一石二鳥かなと。
基準タイムは5秒に設定シマシタ。

制覇エリアはまだ殆ど誰も手をつけていないコトもあり、
中部地方を全部埋めて終了。
一番良いトコロで0.08とかマグレがががg




何となく感覚はわかってきましたが、まだまだ安定感に欠けます。
特にグリップを握る位置がズレたりするので、要練習ですね。。。
いやしかし、こうやって目的もって自分を高めようと練習するのって楽しいですわ。
とりあえづ目標は、夏に赤羽のマッチに参加といふトコロでひとつ。



追記:
そうそう、ダットサイトを載せ換えてミマシタ。
見ての通りタスコ製のブツです。
ダットがやや大きめなので精密射撃には向きませんが、、、
見出し易いのでスピード系には良さ気です。

と言いつつも、
某茄子入ったら違うサイト(実銃対応)に換装予定という(ry





同じカテゴリー(TOTO G17)の記事画像
HELLO!! 2013
グロでエッチなマウント。
2013年仕様 始動!
この期に及んで。
スライド新調。
お盆休みの過ごし方。
同じカテゴリー(TOTO G17)の記事
 HELLO!! 2013 (2013-01-06 12:28)
 グロでエッチなマウント。 (2012-12-14 00:07)
 2013年仕様 始動! (2012-11-14 22:52)
 この期に及んで。 (2012-09-27 00:09)
 スライド新調。 (2012-09-14 00:27)
 お盆休みの過ごし方。 (2012-08-21 00:27)

Posted by 尾川屋  at 22:57 │Comments(2)TOTO G17

この記事へのコメント
あっ!
買っちゃった!

スピード系も奥が深いのでドップリとはまりますよ。

9月迄しか参加できませんが、赤羽で御一緒出来るのを楽しみにしてます。

その前にガスブロ持って新宿に私が出没しそうですが。
Posted by 猫増倉 at 2011年06月13日 23:31
>猫さん
買っちゃいました!(w
今月は先約あるため無理ですが、
来月(があれば)は参加できるよう調整します。

新宿でもお待ちしています(w
Posted by 尾川屋尾川屋 at 2011年06月14日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。